2019-06-20 5月に観た映画 映画 点数は10点満点。 湿地 4点 INTRUDER 3点 ブラッド・ダイヤモンド 6点 ヘイトフル・エイト 4点 switch 2点 ゴッドファーザー 6点 ゴッドファーザー PART2 5点 ゴッドファーザー PART3 6点 禁じられた遊び 5点 NERVE/ナーブ 世界で一番危険なゲーム 1点 ロスト・メモリー 4点 クリミナル 2人の記憶を持つ男 3点 たかが世界の終わり 4点 ジャンゴ 繋がれざる者 5点 バグダッド・カフェ 5点 15本。