log

music comic book game

LOG

Is there a light that never goes out?

2017-01-01から1年間の記事一覧

陰キャが髪を染めるとどうなるのか

どうも、陰キャ大学生です。 つい先日初めて髪を染めてみたのでその感想を述べていきたいと思います。

GBAソフト「鏡の大迷宮」を今更ながらやってみた。

ゲームボーイアドバンス用ソフト、鏡の大迷宮。 小学生の頃友達の家で遊んだ記憶がある。本当に懐かしいゲーム。 このスタート画面を見て懐かしさを覚える人は結構いるはず。 大学生になった今、ふとまたやってみたくなって購入を決意。ハードの方も持ってい…

演奏が美しいアコースティックギタリスト4選

「良いギタリスト」の条件はなんだろうと考えてみる。演奏技術が全てといったらそれまでのことだが、人それぞれに好みというものがある以上「良いギタリスト」の条件もさまざまなものが考えられるはずだ。 自分は、テクニックの誇示に執着せず曲のメロディラ…

グッドモーニング (くるり) 感想

くるりのアルバム「アンテナ」の第一曲目、「グッドモーニング」の感想。

Ghost Apple (people in the box) 感想

今回はpeople in the boxという日本のバンドのミニアルバム、Ghost Appleの感想を語っていきたい。本当に好きなアルバムです。

web漫画 空白の人 感想

今日から定期的に自分が読んだり聴いたりした漫画、本、音楽etcの感想を書いていきたいと思う。今回はweb漫画家のしまくさんが描いた「空白の人」という漫画の感想を綴っていきたい。 空白の人